GRANMA'S HOLIDAY



令和2年いよいよ東京2020です。東京での開催を○○へのお土産に是非と思いチャレンジしたチケット購入も敢え無く落選 私にはもう二度とこない東京での祭典です。 思いもよらぬコロナウイルス肺炎の流行により、日本中が混乱状態となっています。この危機がうまく収束し、オリンピックが無事開催されることを願っています。 空の上からでも新国立競技場の中を覗いてみたいものですね。日頃の鬱憤を飛んで飛んで回って回ってスライドショーにして遊んでみましたチケットはない!真夏の高温に耐える体力もない!でテレビ観戦」を楽しみにすることにします。





BGMはこちらからお借りいたしました。